ゴンドラが変わりました!さらに足元まで見渡せる「スケルトンゴンドラ」も導入しました!さらに、能美市の特産品でもある、九谷焼の「九谷五彩」をイメージした新しい配色でどこから見てもド派手になって帰ってきました!!
皆さまのご利用お待ちしています!!!
大観覧車ご利用枚数 1人4枚
※2才以上必要です。
※小学生未満は保護者(成人)が必要です。保護者もチケットが必要です。
※リニューアルに伴いチケット枚数を改定させていただきました。予めご了承ください。
※リニューアル後の大観覧車はゴンドラは20台。その内スケルトンゴンドラは2台となります。混雑が予想されますので、通常ゴンドラ利用列とスケルトンゴンドラ利用列を別けてご案内させていただきます。待ち時間を要しますので、予めご理解のほど、お願いいたします。